大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

唯ひかりさんのリーディングが的確すぎて震えた

https://youtu.be/R5mZSjo0iBA

 

上記の唯さんのリーディングを要約すると

自分がやりきれていない感覚、収集つかない。自信を失っている。この状態で進んで良いんだよ。未来に復活する。あいまいな関係。今が山場、耐え時。【★一つひとつ問題をひもといていく。一つひとつ階段を登る。一気にやろうとせずゆっくり丁寧に解消する。】モヤモヤは頼れる人に相談すると良い。自分を大切にしてから、見えることから解決して。髪切ること、イメチェンすると良い。

 

という話だ。

 

唱題(しょうだい、仏教の修行)中にたどり着いた結論、スライム狩り(小さなところから一歩一歩進もう。一丈の堀の話。短い距離の穴を越えられない人が長い距離の穴は越えられない的な考え。それをもとにまずは簡単な目標を達成していく)をすることが自分に必要。それは正しいのか?ということについて答えをもらいたいと決めて観た動画だったので、あまりのリンクに心が震えた。

 

【★一つひとつ問題をひもといていく。一つひとつ階段を登る。一気にやろうとせずゆっくり丁寧に解消する。】

 

さすが10万以上のチャンネル登録者数は伊達(だて)じゃない。

 

あと恋が終わった感じだったので、後々何らかの形で交流が復活するのかなーって感じ。

 

仕事は、リーディングアドバイス通り、問題解決を一歩一歩前進させようと思う。

具体的には、スライム狩りの近況報告をする中でPDCAを回す。それで一歩一歩階段を登っていく。動画も一日一本ずつ更新して、ちょっとずつで良いから改善していけたら良い。

 

本業ででかい成果を出そうと、高水準な考えを出すこと、長い時間仕事に取り組むことを課していた。しかし、そこまで求められていないし、そこまでいきなりはできない。だからまずは出来るレベルから取り組んでいこうと思う。ドラゴン倒せずに経験値増えないままより、スライムを倒して効率的に経験値を増やし、少しずつレベルを上げていく。クロノトリガーもそういうプレイングが好きだしな。

 

唱題を1日3時間、有酸素運動を1日1時間ずつすることで、確かな一歩を毎日進んでいく。ノルアドレナリンの消費と、CRHの抑制で、脳トレ要素もある。

 

髪は切ってそんなに経ってないから、これより切るとベリーショートになっちゃう。イメチェンすれば良いとのことだから、アクセサリーでも買うか。

 

そんな感じ!

では!