大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

動画の話~しばらく更新してなかったので更新~

動画でゲーム実況するにあたって、インセンティブと目標を作る。

 

インセンティブ(報酬)は都市伝説の本を読めること。松:40ページ読める。竹:30ページ。梅:20ページの三段階。

 

目標は皆のためになることができること。クロノトリガー遊ぶ人が楽しめるように、ゲーム遊ぶ人のためのランボー(ランダムボックスゲーム)を作る。

 

ランボー(仮)とは、課題があって、その課題をクリアするとインセンティブがもらえるというゲームのこと。例えばクロノトリガーで課題を俺が作り、その課題の出来に応じて、インセンティブ(報酬)を用意する。

 

ランボー5つできれば松。3つで竹。2~0で梅。

 

以上!