大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ブログで野田草履さん的キャラになれそうな気がする

ハローはてな!

 

一個前の記事でヘラった(メンヘラった、不安定になること)のですが、なんかに似てるな俺、と思ったら尊敬する野田草履さんにどことなく似てるやん!と思いました。

 

野田さんはありのままの姿を配信していて、デブだし、あまり清潔感はないし、虫歯放置するし、ヘラるしで、アレな方なのです。しかし、チャーミングで、ファッションが奇抜だけどキャラ立っていて、企画も面白くて、ディスられながらも皆に愛されてる人気者なんです。

 

野田さんは配信中に酔っぱらってカメラの前で放尿して、股間のブツをネットに晒してしまうというぶっ飛び具合を兼ね備えていて、正直すべてを参考にはしたくないのですが、他に色々と憧れる特長があります。

 

そのうちの一つが、デブで眠りまくってグータラな生活をしてるにもかかわらず、「(マイナスな特徴をはねのねけて)多くの人に愛されているところ」です。僕は野田さんとは違う人間なので、真似しようと思っても全てを真似することはできません。しかし、彼のように魅力的な企画を考えて、失敗も成功も皆に楽しんでもらう、人気者になりたいと思います。(繰り返しますが皆の前で放尿は嫌です。フリじゃねえよ!)

 

そして、自分のその片鱗を、一つ前のブログ記事で観たような気がします。人気者になれるんじゃないかという片鱗を!

 

ブログがオワコンと色々なところで言われ、はてなブログのやままさんもポッドキャストを重視していますが、私はブログに力をいれていきたいと思っています。まずは今週まで特に力入れます(短っw)。サブでYouTubeやnoteもやりますが。

 

とりあえず凡人の星であるやままさんのようにありのままをブログに書いて、むねきゅん(野田草履さん)のように愛される人間になりたいです。

 

尊敬する野田草履さん


f:id:hiroyuki2015:20191209145744j:image

 


f:id:hiroyuki2015:20191209150313j:image

 


f:id:hiroyuki2015:20191209145808j:image

 

池田先生…

人気者になりたいです…

(スラムダンク風)

 

IT王に

俺はなる!!

(ワンピ風)

 

祈り続けるのが、

俺の魔法だああああああ!!

(ブラッククローバー風)