ありのままで凡人(とそれ以下)の星になりたい

麺なし野菜ラーメンって満足度どうなん?って思ってるあなたへ

ハローはてな★
ダイエッター星野です。

 

今炭水化物抜きダイエットしてて、米やパンの代わりに毎日豆腐食ってます。肉はオッケーです。

 

今日はチートデイと言って、たっぷり食べる日なのですが、最近けっこう減量が上手くいってるので、なるべく炭水化物は食べたくなくて。そこで選んだのが野菜ラーメン!(横浜家系のラーメン屋さん)

 


f:id:hiroyuki2015:20191207132604j:image

 

キャベツ、もやし、ほうれん草、のりがたっぷり入ってて、うずらの卵とトッピングのチャーシューをそえて、濃厚なスープと共にかっ食らう!

 

ぶひひひひひひ!!
野菜で満足とか都市伝説だろおぉおおおお!
絶対に物足りないわあぁあああwwwwww
ぶひぃ!ぶひぃ!

 

(デニング・スロウ風)

 

とか思ってたのですが、
食べてみるとめっちゃ衝撃的なおいしさで、たっぷり食べた感があります!
こってりスープをレンゲですすりながら、もやしを掻(か)き込む。チャーシューを喰らう。

 

こ、これがダイエット食なのか…っ!
参りました…
参りましたよ小池さあぁあああああああああん!!!

 

ここまで濃厚だと、全く太らないかというと少しあやしいです。でも肉は、大量に食べるか、炭水化物と一緒に取らないとあまり太らないようなので、麺ありに比べたら天地の差でダイエット向きだと思います。

 

もし体型に気を使っていて、でもこってりしたものをがっつり食べたいときは、麺なし野菜ラーメンを選ぶのはかなり熱い選択肢ですよ!(今さらかもしれませんが)

 

僕自身も熱く語ってしまいましたが、ほんとうまくて!満足度高かったので!皆様にお伝えしたくて。
冬のラーメンは良いぞぉおおおおおおお!!!!

 

は!また熱くなってしまった。
ラーメンだけにね!!!!(今年一番のドヤ顔)