やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~とにかく黒島結菜がかわいかった~

ハイライト

 

・唱題1時間した

 

色々祈り方を変えて実験した。気持ち悪くなって30分くらい復帰するのに時間がかかったりして大変だった。やはり創価学会の御本尊が、現状一番だな。

 

・「fly!boys,fly!僕たちCAはじめました」というドラマを観た

 

出てた副操縦士を目指すヒロインの女優がめっさ魅力的だった。かわいいし、綺麗だし、引き込まれるし。最後副操縦士に合格したことを報告するとき、喜びを抑えきれない感じの表情とか、とろけそうだった。マンゴーか!黒島結菜の笑顔はマンゴーか!食べたら心がとろけるマンゴーか!風呂で肩だけ出てるのもめっさセクシーだった。最初警備員に通報するような嫌な女だったのに、最後めっさ良い女に変わってるのはやばいわ。良い意味でやばいわ。りんみたい。アニメケムリクサのりんが三次元で降臨したのか!って。素敵な恋愛したくなるな。

 

ストーリーは、中途半端じゃなくて全力でやれとか、一生懸命頑張ろうと思えば結果に繋がるとか、人の立場に立って執念で仕事をすると喜ばれるとかいう内容だった。

 

mixiでコメント書いた

日蓮正宗の日顕氏が亡くなって少しコメントしたら、宗門の人が、大御本尊が根本とか言っていたので口論になる。

 

まとめ

眠い。

どうせ黒島結菜みたいな美人と付き合うことなんてないと諦めているので、本当に今日という日は残念な一日だった。ポテトチップスもボリボリ食べちゃうし。でも、祈る分には良いよね。自分にとって最高の女性と結婚出来て、健康な子供にも恵まれますようにって、祈る分には問題ないよね。なんか理想と現実が解離しすぎてるとモチベーション下がるらしいけど、黒島結菜似の女性と付き合えるって創造するならモチベーション爆上がりだから、プラマイプラスだよね。

 

黒島結菜似の女性と付き合うために、もう一度

立ち上がろう

 

と、生きる気力が失せかけているチームを鼓舞する。