大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

なんか書く

俺は何を学ぶために

生まれたのだろうか

 

成功しても

他の人を下に見ない。

そんな生き方をすることの

大切さを学ぶために?

 

成功しなくても

幸せに生きることが

できることを学ぶために?

 

もう何もやる気がでない

何かを成さなきゃいけないの?

Twitterを見れば

成功者たちが

ワイワイやってるけど

だから何?

かっこいいって

言ってもらいたいの?

悪いけど

全然かっこよくないよ

無名の僕がフォローしても

フォロー返ししない

冷たいあなたなんて

全然かっこいいとは

思いません

 

まあ名も無き庶民なんて

火影を目指すあなたに

とっては

何の価値もないんでしょうね

 

レンタル地宝が実現したら

庶民がファッションを

思う存分楽しめるように

なるのかなあ

 

テストジュエリーが実現したら

庶民が自分らしく輝く

後押しに

なるのかなあ

 

ほんともう

無能の烙印を押されて

何のやる気もない

デブの俺だけれど

自分のことしか

考えない

馬鹿なエリートをぶちのめす

そして

庶民が幸せにくらせる

世界を実現するために

魂の底からわきあがる

力を目覚めさせることを

学ぶとするか

 

先生

見守っていてください