大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

なんか書く

腹筋を鍛えることを

二日連続で休んでしまった

読書も一日しかできなかった

 

素敵なログインボーナスを

用意したいのに

何を用意すればいいのか

わからない行き詰まりを

ぶっ壊す

 

ただ言えることは

ソフトマッチョのイイオトコとの

素敵な時間を恋人や女友達に

提供することは

なかなか良いログインボーナスに

なる気がするんだよな

 

俺の信念ってなんだろう

俺が特に感動したことって

なんだろう 

 

感動を信念に変えて

信念で作品を磨き上げる

そうして日々の

ログインボーナスを

作り上げる

 

とりま今日の友達への

ログインボーナスはなんだろ

これから9時まで寝て、

10時に集合して

11時00までファミレスでだべって

11時30分に映画館ついて、

11時50分に

「アルキメデスの大戦」

観に行こうかな

14:15分終了のプランA

 

それか8時集合で

8時半映画館着

9時映画

11時25分終了

12時25分まで食事

14時までゲーム&だべり

というプランBも

悪くない

 

でもまあ

少し眠いから

これから眠って

プランAかな。

 

友達へのログインボーナスまとめ

・皆が天気の子を観てるなか、マニアックな映画を観に行くという逆張りの貴重な体験をする。まあ天気の子みたいと言われたらそれでも良いが。話の種にもなるし。

・大宝珠で4つアクセサリーを作る体験(ブログやTwitterやYouTubeでコンテンツのおまけでPR。他の販売先を考える)

・大遊楽でボードゲーム製作の続きについて話す

・大日記でKindle本出版、ブログ執筆等、日記文書について話す

 

こんだけあれば、十分だろ…

 

とりあえず、ログインボーナスは用意したから、あとはぐっすり眠って、唱題して、元気にタスクを消化するだけだ。

 

こんな感じ!

 

またな★