大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

なんか書く

今聴いてる、心のそよ風のような曲

 

上白石萌歌のパプリカって曲良すぎて、ひたすらリピートして聴いてる。

 

YouTubeで聴いてるんだけど、レコチョクで売ってないのが残念だ。

 

「18歳の大人でもない子供でもない」ってのが魅力らしい(ネットでそう出てきた)。歌詞はけっこうアダルトというか恋の歌っぽいな。聴いててとても心地良いメロディーと声。

 

りえさんのリーディングに時間をベットしまくってる

 

1日1時間くらい観て時間を削りまくってるから地味に時間消費してる。とりあえず一回観たものはもう観なくてもいいようにするために、今日からメモ取りまくった。とはいえりえさんの声癒されるから、声の癒し+将来のこと考えられる、というメリットのためにまた繰り返し見るかも。

 

6月はかなり夢が叶いやすくなってるみたいだから、真剣に戦略練ってかないとな。特に今の俺は深刻な金不足だからどこにお金を使っていくべきか考えないと。

 

とりあえずりえさんの6月の星座別リーディング観てくるノシ