大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

一人メディアミックス

一人メディアミックスを実行しました。

 

詩×ジュエリー×詩の朗読×小説

の四つの面から同じテーマを表現しました。



@dashlionさんのツイート: https://twitter.com/dashlion/status/1114795847214985216?s=09

@dashlionさんのツイート: https://twitter.com/dashlion/status/1114804752053760000?s=09

@dashlionさんのツイート: https://twitter.com/dashlion/status/1114808498485747712?s=09

グラインドドランカー(小説)|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n80661e7f6622

 

内容の良し悪しはあるかもしれませんが、とりあえずやってみたかったことに挑戦できたのは大きな進歩。ジュエリー×小説をやってみたかったから。4時間唱題をした効果でしょうか。仕事のことだけを4時間祈ったから、さすがに進展があったのかもしれない。一つのことを集中して祈る「直列的な祈り」の強さはなかなかすごい。色々なことを祈る「並列的な祈り」もそれはそれで福運積めそうだけど。

 

ただ、睡眠時間が足りない気がするので、もう少し寝て、明日に備えようと思う。

 

ではこの辺で

ポタージュ=星野敬児でした☕✨💍✨

お付きあいありがとう💓

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー