大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

やりたいこと、やるべきこと

 

第一チャント

01:31-02:01

大願とは法華弘通なり

25/100

 

第二チャント

02:01-02:31

▼沢山の作品を作る

・一日一デザイン&記事 

→写真集や散歩や祈りの中で創る

→誰に向けてかを明確にする(対合衆)

→デザイン上達のための本を読む

 

むしょうに成長したい欲求がわいてくる。素晴らしい作品を残したい、日本に貢献したい、立派な大人になりたい。

 

足踏みしていたくない。

50/100

 

第三チャント

02:31-03:01

仕事をちゃんとやる。

やれば成長する。

・仕事のフィードバックがちゃんと返ってくる

・未来のことを思索するくせがつく

・胸を張って金を使える

・後輩にちゃんとおごれる

・クオリティを上げる訓練になる

・面白くないことを面白くする伝説ができる

 

75/100

 

唱題1時間30分完了

満足度の高い唱題だった。