大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

大型企画!10時間唱題チャレンジ

テオ🎵グッドイーブニング🌟

 

クリスマスだけど

仏教徒の僕らには

関係ないよね笑

 

大型企画ーーー( `・ω・´)ノ 

これから10時間唱題に挑戦するよ❗

どこまでできるか楽しみだね✨

ダンジョン:炎の10時間唱題

随時更新していく💡

ではスタート!

 

1時間目~宝:アナログSNS~

眠いからか、軽く頭痛がする

 

祈るなかで

法華弘通のために出来ることを考えた。

絆を強めるような手紙を創ることを

思い付く。

 

立証安国論のように対話形式の文章を

書いてみたり

名乗り上げという、自分の過去を自己開示する

文章を書いてみたり。

 

さらに、気づかいの入った季節の挨拶文とか

最近の出来事の話とか。

別紙に会合の連絡の紙とか。

 

そんなようなことの書いてある

手紙を家庭訪問の時に

置いてったら

より良い絆が創れるかな

と思った。

 

2時間目~宝:三種類の手紙~

アプローチレター

レスポンスレター

クロージングレター

という三種類のレターをPDCAを回して

使いこなしたい。

 

非常に眠くなったので、一眠りする。

 

 

5時間目~宝:ニュージュエリーギミック~

・ジュエリーの新たな可能性について(カード)

・人生のゲームソフトにタイトルをつける

・最初の町で出来ること、次の町で出来ること考える

 

 

 

以下続く

10時間目~Cツール投資、アイデア強化~

クリエイティブツール(ブログ、動画、生放送、SNS)にトレンド(流行)に関することや、自分の応援したいことに関することを表現したいと思った。

 

あと祈りの中で新たなアイデアを出すことより、アイデアを強化したり、アイデアの実行力が上がるように祈ることをしていきたい。中途半端は良くないので。

 

企画終了後感想

現代の社会ではアイデアは実行されないと価値を認められないので、完成まで面倒を見なければならない。大変だがやるしかない。

 

やりたいことは以下の通り

 

ジュエリー製作

ボードゲーム製作

AIスピーカースキル製作

電子書籍製作

音楽製作

 

筋トレブログ執筆 

語学ブログ執筆

お笑いCツール執筆

小説執筆

資格ブログ執筆

 

あといい加減マサラタウンレベル(一番はじめの場所)の冒険者から抜け出したい。PDCA(改善の手法)をしっかり回して、ライバルに勝つ!

 

実行、実行、実行!

 

ではこの辺で

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー