大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ネットウインドウショッピングvol.1

今回は街で友達とウインドウショッピングをするように

気楽な気持ちで楽しもう❗

 

一つ目のコーデ


f:id:hiroyuki2015:20181218115706j:image
~WEARから引用~

よしお|UNITED TOKYOのステンカラーコートを使ったコーディネート - WEAR

UNITED TOKYOのステンカラーコート (¥27,000)

http://zozo.jp/shop/unitedtokyo/goods-sale/21254442/

 

このコート

色合いがめっちゃかっけえ…

落ち着きがあるけど【華やかさ】も

そこはかとなく感じられる

 

チェックのパンツも細かい柄で

品の良さがある

UNITED TOKYOのパンツ (¥18,360) http://zozo.jp/shop/unitedtokyo/goods/34660589/

 

ブラックのジャケットは

コートの中にジャケットだと

ちょっとエッジがかかり過ぎる気もするけど

 

パンツとコートが同系色なのもいいよね

 

問題は、

値段が高いことと

サイズが小さいのしかないことだ

 

稼ぐしかないな!

やせるしかないな!

 

やせていて

お金があって

大人っぽいファッションが

好きな人なら

 

強力なキラーファッションに

なりそう

 

二つ目のコーデ


f:id:hiroyuki2015:20181218123827j:image

⚡︎AKIRA⚡︎|NEW ERAのキャップを使ったコーディネート - WEAR

~WEARより引用~

 

今度は一気にカジュアルなコーデ

 

MA-1にパーカーを合わせると

グッとカジュアルダウンするね

 

でも

アウターが暗い色だと

キレイめ感が出て

品が良くなる気がする

 

キレイめ×カジュアルは

良い感じにバランスの取れた、

さりげないおしゃれ感が出る

鉄板の組み合わせだね✨

 

そう考えると

明るめの色のアウターに

キレイめで

品のある落ち着いたインナーを

合わせれば

それも

キレイめ×カジュアルで

【さりげなくおしゃれ】

ってなりそう

 

三つ目のコーデ


f:id:hiroyuki2015:20181218125755j:image


KON(ZIP FIVE)|ZIP FIVEのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

ワイルドだ…

 

チェスターコートという

品のあるアイテムを

ワイドパンツ、ニットキャップ、スニーカーで

カジュアルダウンさせている

 

しかし、全体的に暗い色合いで

まとめているので

アウトローな力強さを

プラスすることに成功

 

これはかっこええでえ…

 

コートの値段も手頃な値段

なので試しやすいね

 

紺×黒×深緑の配色は

こんなにかっこよくなるんだね

メモっとこφ(..)

 

ストリートリーダーって感じ

大人ラギット(荒々しい)な服装が好きなら

こういうファッションを試すのも

ありだね

 

俺だったらスニーカーを

キレイめの靴にして

より高貴なリーダーみを

加えるかな

 

スニーカーはスニーカーで、少年の心

を忘れない感じが出て

悪くないと思うけどねー

 

女性のコーデ一つ目


Mizuki*(Spick & Span 本社)|Spick & Spanのパーカーを使ったコーディネート - WEAR

 


f:id:hiroyuki2015:20181218132034j:image

~WEARより引用~

女性のファッションは難しいねー

俺的には

 

かわいい×ハイクラス(高級)感

 

みたいなファッションが

女性に着てほしいって思う

好みなんだ

 

雑誌で言うと「Ray」

みたいな感じかな

 

若々しい女性っぽさがありつつも

高貴な感じ、知的さが

さりげなく香るような

ファッション

 

WEARで探したんだけど

なかなか見つからなかった

 

ここであげたのは

パーカーのかわいらしさと

白いスカートの高貴な感じが

いいなと思ったから

 

黒いブーツも大人っぽくて

ハイクラス感があってよき

そこはさらにかわいらしさを

加速させる方向でも可

 

バックも含めて

全体的に淡い色合いが

癒されるよねー

 

髪型もポニーテールが

ファッションと合っていて

かわいいし清潔感がある

 

ただ今の時期この服装だと

少し寒いかも

 

でもアウター着ると

俺の好きな

ハイクラ(高貴)かわいい

感じ出すの難しそう

 

女性のコーデ二つ目


f:id:hiroyuki2015:20181218133532j:image

~WEARより引用~


JUNKO|FREAK'S STOREのパーカーを使ったコーディネート - WEAR

 

またパーカーなんだけど

別にパーカーが好きなわけじゃないwww

でも白パーカーの優しく清楚でかわいい感じと

コートの高貴な感じが良き

 

そして

 

ブラウンスカートのこなれ感

 

タイツと靴とコートの色の統一感

 

バッグのラージジュエリー的な使い方

 

ここまで完璧なファッションだと

適当な格好をしてしまった日にゃあ

とっても気を使いそうだけど、

おしゃれを楽しむ人としては

一緒にいてすごく楽しそうだ

 

自分が磨かれて

一緒にいるだけで

クラスアップしそう

 

女性のコーデ三つ目


f:id:hiroyuki2015:20181218134533j:image

~WEARより引用~


越智ゆらの|DEICYのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

 

こういう王道のかわいい感じも

嫌いじゃない

 

むしろ好き

 

白ワンピースでかわいさアド(アドバンテージ)を

取って

黒ストッキングで大人っぽさ、色っぽさを加え

バッグのラージジュエリーシフターで高貴さを

マーチンの靴でワクワクするような遊び心を

表現する

 

サイコーかっ!!

 

このファッションもかなり計算された

美しさがある

しかし、 

一見計算されていることを感じさせない

こなれ感もあって

一緒にいる人を幸せにするパワーを

まとっている

 

ファッションって素晴らしいな!

 

ーーーー

 

ウインドウショッピングは以上だ!

 

楽しんでもらえたかな?

30分で終わらせるつもりが2時間くらい

かかっちゃったよ!

 

まあ楽しかったから

あっという間だったけど

 

テオは楽しんでくれた?

クラクラさせれたかな(笑)

 

少しでも楽しくなったなら

俺はとっても嬉しいよ😃✨

 

コメントやはてブくれたら

さらに嬉しい!!

 

まあ気が向いたらコメントして★

 

ではこの辺で終わるね

 

読んでくれてありがとう❗

 

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー

じゃーねー♪