やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記 10時間唱題今年13回目

唱題:10時間達成

 

祈っていてラスト2時間前くらいに突如アイデアがスパークして、ざっくざっく智恵宝珠を掘ることができた。

 

それまでは絞り出す感じでアイデアがちょろちょろって感じだったのに、勝負は最後までわからないな。

 

具体的には、スマートスピーカーのアレクサで使うアプリのようなものアイデアが出た。それ以外にも色々アイデアは出たが、上記のアイデアが二個出たのが大きな収穫だ。

 

明日以降、磨いてより良いアイデアジュエリーになることを期待している。

 

とりあえず、大型企画の途中経過を記録しておこうと思ったので、こんな感じになった。

 

今年の目標は

「強くてNEW GAME@Golden year」

ということで、ゲームを作ることと、金銀財宝、つまり宝飾品を作ることを目標に動いてきた。今年も残り少なくなったが、ここにきて、目標を達成してるというか、願った通りに動いてきている感じがする。

 

強くて、というのも去年は3時間唱題がたびたびできる程度だったのが、今年は10時間唱題ができるようになった。

 

大成長である。

折伏も決まったし、教学も勉強中だ。

 

最後まで気を抜かず走り抜けるつもりだが、かなり良いペースで来ているのは間違いない。

 

来年の創価学会勝利の年に向けて、今年勝利の種を植えまくる。

 

ともあれ大型企画二日目はなかなかの成果が出た。

 

明日も楽しみだ。

 

ではこの辺で❗

ポタージュでした☕

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー