大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

眠い

Twitterやってたら日蓮正宗の人にからまれる。

 

めんどくさかったが、論破しまくった。

だが正しい御本尊を信じれば必ず幸せになれる、という言葉に誘惑されそうになる。

 

今の俺は必ずしも理想の状態とは言えないからな。

 

まず睡眠時間をまともな状態にしないと。

 

とりあえず眠いわ。

 

寝る。

 

今日のポタloveへのプレゼントは

詩でも贈ろうか

 

~宝蓮華~

宝のありかはどこにある

ここではないどこかか

 

真の仏を信じるところか

自分自身を鍛える中か

宿命を使命に変えるところか

宿命と対決する場所か

 

宝のありかはどこにある

それはいたるところにある

己自身だけが

自分の宝を

見つけることができる

300万遍の中で

 

いくつ見つけたか

数えてみるといい

どれだけ変わったか

数えてみるといい

 

~~