大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~10時間唱題今年10回目~

・唱題:10時間

・月次報告会オンライン参加

・岡野純さんからリプライをもらう

・fever閲覧

 

唱題しまくってやったさ

そうしたら大好きな漫画の作者、岡野純さんからリプライをもらう功徳があったさ!それにさらに返信したらスルーされたけどね(涙)

 

でもとりあえず俺の投稿が人の心を動かせたことがわかって嬉しかったさ!

 

10時間唱題自体はそれなりにアイデアがわいてきたって感じかな。

 

月次報告会

feverに出品されているチケットをながめてワクテカして、ふとマタモスみたら予定があることに気づいた。そうライフエンジンの月次報告会だ。遅れて参加した。

だいちさんがウェルスダイナミクスのプロファイルについて解説していた。わかりやすい。理解が深まった。

途中寝落ちした。

 

ポタloveに何ができるのか

なんか大型企画でもぶちあげたら面白いんだろうけど、その用意はない。

 

しかし、ポタloveパイセンを手ぶらで帰すわけにはいかない。

 

 

やる気クエスト(6) (純コミックス)

やる気クエスト(6) (純コミックス)

 

これが今日読んだ漫画

 

 

これがリプライされたツイート

 

モチベーションに関する理解が深まるから、読んでない人は一巻から読むといいかも

 

 

やる気クエスト(1) (純コミックス)

やる気クエスト(1) (純コミックス)

 

 

そして今日の思索。

 

とりあえず今回はこんなもんかな。

おもろい大型企画考えたいね。

 

ではこの辺で

ポタージュでした☕

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー