大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~ミネラルショーデートしよう~

唱題:4時間

動画視聴:30分

 

【前置き】

 

minneで特集されたい

来年の年末にminne大賞狙う前に、中ボスとして、特集に載っかるのを狙うのがあると思う。さらに小ボスとして、お気に入りに50件登録されたりしたら、おもろいことになりそうだ。

 

【本文】

こんぽたはー‼

祈志歩多珠(Life Engine)

星野敬児(blog)

つぼぼ(note)

飛龍(Twitter、creema)

記士開成(ニコ生)

etc…

 

俺って名前いっぱいあるな!

まあそんなことはどうでもいい。

昨日は唱題を朝2時間やった後、動画を一本見てぐっすり眠って気づいたら夜の9時半に起きてた!

 

どう考えても病気です!

本当にありがとうございました‼

 

まあそんな感じで

アクセサリー作れなかったわけだが

今日は早寝早起きして作れたらいいね!

 

君はインドア派?アウトドア派?

最近知人とミネラルショーっていう宝石や鉱物の即売会イベントの話をしたんだけど、こういうところにデートで行けたら楽しいなって思ったんだ。

 

どう思う?

 

石や宝飾品、アクセサリーやファッションが好きな人なら面白いと思うんだけど。他にもアートやってる人とかインスピレーションを刺激する良い機会だよね!

 

あー彼女できたら

ミネラルショーデートしたいわー✨💍✨

 

こういうデートって、インドアよりのアウトドアな経験だよね。室内でアートっぽいからインドア的な要素があるけど、実際は散歩しながら石を見て回るからアウトドア的な感じでもある。

 

池田先生が愛を長続きさせるためには、新鮮さと調和のバランスが大事だ的なことを言っていたけど、デートも新しいところに行く新鮮さと、鉄板のところで楽しむ調和、家や近場でまったりする調和を大事にしたいよねー♪

 

俺は基本バリバリインドアな男だと思うんだけど、たまには外に出かけて、刺激を受けるのもアートのためには必要だから月1~月2くらいでどこかにでかけたいかも。それって十分アウトドアかな?

 

日本はエンターテイメント大国で観光立国だから、色々外出て味わい尽くさないともったいないんだよね。偉大な遊び人児玉健が「今の時代、エンタメに距離とか関係ない。フットワーク軽く遊びにいかないともったいない」ってようなことを言ってたな。Voicyで。この言葉、俺の座右の銘的なところがあるから、明確にもう一回聞きたいな。どれが該当箇所かわかんないから毎日少しずつ聴くか。

 

今日のファッション


f:id:hiroyuki2015:20181123022928j:image

 

今日は20点満点中4点。4時間唱題したからな。他の要素がボロボロだけど、それは今後の課題だな。

 

てか明日ゲームマーケットだね

ゲームマーケット親と車で行こうかな。最悪一人でも行けるけど、電車だるいからさ。友達で土曜日一緒に行ってくれる人いないかな。三国殺の新作と、曖昧フェイバリットシングスの新版が欲しいんだよね。

 

まあ今日はこんな感じ!

 

またな!🌠

 

ポタージュでした❗

 

エーックス!!( `・ω・´)X