大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~理想に近い日~届けいまひとつやる気の出ない人

昨日(2018.11.15)の成果

・唱題:3時間

・男子部会合参加:池田先生のメッセージ映像のような動画を作ったら素晴らしいかも

・ブログ2記事更新

・ゲームプロトタイプ一つ考案

・スマートスピーカースキル考案

・イケダハヤト先生のYouTube動画を観る:自分自身に圧倒的な仕事量を課してみてから、結果が出ないと言えとの言葉を聴いて覚醒する。やれることは全部やっていこうと思った。仕事は三人前だ♨

・アニメ「転生したらスライムだった件」を視聴

 

こんぽたは( `・ω・´)ノ ☕☀

 

ポタloveパイセン❗

元気ですかー‼

 

僕は元気です✨

昨日は非常に充実した一日でした🌟

 

仕事も沢山できたし、

唱題も3時間できたし、

会合も参加できました。

 

何が成功の要因だったのかというと、

唱題中に仕事のことをしっかり祈ったってのと

ブログ記事を気合いいれて2記事書いたことが

勢いをつけたのだろうと思います。

 

あと、イケダハヤトさんのブログやコンテンツに対する姿勢をYouTubeで聴いて、もっと努力したい、もっとできるはずだ、って思えたのが大きいかな。

↓本当は内緒にしたいけど

ポタloveに特別に教えてあげるね!

この動画だよ!

https://youtu.be/cLinT_Vj0ME

 

全部やると腹を決めたのも大きかった。なんのためにブログを書くのかを明確にするのも大事だね。

 

仕事をジャグリングのように

残らず消化して

明日友達が来る日を

そして11.18を

大満足で迎えたい!

 

よーし!頑張るぞ👍

 

ポタloveパイセンも

一緒に戦おうね🎵

応援してるよ👊😄📢

 

では

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー