やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~歓喜の中の大歓喜~

今日の成果

・唱題:3時間

・読書:1時間

 

お前らこんぽたはあああ❗

 

ポタージュだよ( `・x・´)X

 

今日は俺は機嫌がいいよー🎵

長年の仮説にようやく証明が出たんだ。

さらに仮説以上の新説も出たっていう。

 

俺は色んな本を読んで、

唱題するとシータ波(あるいはシータバースト)が発生して、シナプスが繋がりやすくなる。つまり成長速度が上がるっていう仮説を見つけてたんだけど、それは超越瞑想とか、マントラを唱える研究の結果から推測して出た仮説なんだ。

 

でも、ついに唱題をしてその時の脳波がどうなるかっていう研究をした人が、その研究結果を本にして明らかにしたんだ!

 

唱題をすると

ガンマ波とシータ波が出て、コヒーレントな脳になるんだって!

 

わかる人にはわかると思うけど、これはとんでもない世紀の大発見なんだ!

 

夜中に一人で興奮して、同じ学会員の親友にこのことをざっくり話したら、理解してもらえなかったwww

 

たぶんここで同じこと話してもポタloveパイセンも、親友と同じことになりそうだから、機会があれば詳しくわかりやすく解説するわ。

 

てか今気づいたけど

シナプス可塑性がカルマの克服(宿命転換)、自身の変革(人間革命)と結び付いているのか!(謎)

 

まあ俺はそんなに賢くないから、ざっくりとしか理解できないけど、唱題を唱えることに意味があるってことと、唱題をどう唱えると、より効果的かってことがさらに深くわかったから良かったよ。

 

てか他人と唱題を一緒にすると、アルファシータ・クロスオーバーの状態になるって。やばすぎるだろ、良い意味で(笑)

 

ほんとわけわかんない話しすぎて申し訳ないけど、とにかく今日はハッピーだぜ★

 

創価学会に興味があって、この話を詳しく知りたい創価学会員じゃない外部の人はTwitterの@dashlionにメッセージを送ってくれ。千葉の野田市の運河駅まで来てくれるなら詳しく話すよ★

 

内部の人で詳しく知りたい人は続報を待ってくださいな。今は折伏期間なので、外部の方の対応を優先させていただきます。

 

ではこの辺で

ポタージュでした( `・x・´)X 

またね♪