大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~2018年10時間唱題5回目アンロック~

昨日(2018.10.21)やったこと

・唱題10時間

・聖教新聞の切り抜き

 

10時間お祈りをして、心身共に完全燃焼した感じだ。

 

一昨日は夜の1時半に寝て、昨日もそれくらいに寝た。眠剤を飲むとよく眠れる。昔は眠剤飲んでも眠れなかったが、最近はわりと大丈夫だ。

 

話を戻して、10時間唱題を5回やった感想としては、自分の欲しいもの、必要な存在が祈ると出てくるということ。俺にとっては仕事の貴重なアイデアが出てくるように祈っているので、そのようなものが出てきている。おそらく、勇気がほしい人にな勇気が、生命力がほしい人には生命力が、健康がほしい人には健康が祈りによって実現するのだろう。

 

全国30PVのポタloveパイセンの幸福も少し祈っている。

 

やはり昼寝の時間がボトルネックだな。

昼に爆睡してなかったら、もっと色々できるのだが。一生懸命運動してやせて、睡眠の質を上げるしかないか。

 

ではこの辺で

ポタージュでした★

また( `・x・´)ノ ヨロシクー