大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

創価青年日記~竹刀を振ってモンスター【睡眠時間崩壊】退治~

昨日(2018.10.10)したこと

・唱題3時間

・筋トレ:竹刀素振り、腹筋、100回ずつ

・DaiGoさんの動画視聴

 

ポタloveのあなた

こんぽたは( `・ω・´)ノ

 

今日は05:30に起床して、なんとか今まで苦戦していたモンスター【睡眠時間崩壊】を一体倒すことができたようです。

 

どうやって倒したかと言うと、夜10時くらいになって布団に入って目を閉じたのが一つ。もう一つは2018.10.10の昼11時に起きてそれから昼寝もせずずっと起きて、運動もしたという。あと夜中に一度起きてもすぐ寝たのが三つ目の攻略法だね。

 

特に効いたのが素振り運動をしたのが体にいい具合に疲労をためたような。素振りってなんか取り組みやすくて。これからひまがあったら素振りしようかな。

 

筋トレをやった場合どうなるかと引いたオラクルにも創造的になれるとあった。DaiGoさんの動画にも太ってると知性がにぶるというようなことを言っていたので、やせると頭の鋭さに磨きがかかるだろう。

 


f:id:hiroyuki2015:20181011061218j:image

 

そんなわけで肉体を磨こうと決意したのであった!

 

ではこの辺で!

ポタージュでした★

また( `・x・´)ノ ヨロシクー