やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~祈り・6時間アンロック~

今日やったこと

・唱題(祈り)6時間

・野田草履の生放送視聴

・マックスむらいの韓国ロケ生放送のタイムシフト視聴

 

ピックアップ

唱題(祈り)6時間

仕事のことを祈りまくった。

2018.11.18までに月18万円儲けることを祈った。

あと他人の幸福も少しだけ祈らせていただいた。

 

7.17日からカウントして、10万遍祈ったことになる。本当はもっと祈ってるが、カウントしてるのはそれくらいだ。目標の100万遍の10分の1まで来た。一日6時間祈ることが出来れば、2万遍×50日=100万遍となる。50日で、100万遍唱題を達成することになる。一ヶ月と20日だ。そのうち10万遍はもう達成しているので、一ヶ月と15日、45日で達成できる。

 

創価学会、栄光の年。下半期のラストスパートがすごいことになりそうだ。

 

仕事をどうするか

 

お金というリソースが8万円ほどある。

 

資格を取るか

パソコンを買うか

ゲームを作るか

ジュエリーを作るか

 

ゲームだったら、1500円×100個=15万円

そっから、デジタルゲームにすればより儲かるかも?

あるいは、流行のゲームになって、1000個ネットで売れれば150万円儲かる。

 

まずはアナログゲームを作って、経験と実績を積むか。

 

ジュエリーゲームを作って売るのもいいけど、かなり先駆的な試みになる。爆発的に売れるまで売り続けられるかな。

 

スマートスピーカーのスキルはお金になるか未定だからな。モチベーションが上がらんわ。

 

優先順位をどうするか

ゲーム>スマートスピーカー>ジュエリー

の順で力を入れるか

 

ゲームもスマートスピーカーも協力者がいるが、

ジュエリーは明確にはいないからな。

 

そしてジュエリーは種金が必要で、それをくれる人は今のところいない。

 

やっぱ、まずはゲームではねるのが理想に近そうだな。

 

そこではねたら、ジュエリーに金も使えるし、スマートスピーカーが儲かるまで投資できる。

 

ただ、ジュエリーが売れたら

シルバーアクセサリー:3万円×10=30万円とか

婚約指輪:20万円×10=200万円とか

売れたらでかいんだよなー

 

婚約指輪級の案件をどっかでとってくる方が、大きく儲けるには磐石な気もするが。

まあ普通に案件取るのは厳しいかもな。

 

6時間祈るのをどれだけ集中させるか。

どれだけ分散リスクヘッジさせるか。

 

難しいところだな。

 

種金をバイトで稼ぐって手もある。

マッサージや交通誘導のバイトをすれば、かなりお金は貯まるだろう。

 

でも俺、肉体労働すると、統合失調症が悪化しやすくなるんだよな。

 

そう考えると、緊急時以外は、そういうバイトはできないな。

 

祈りのリソース配分

まあ

朝:1時間、ゲーム。30分スマートスピーカー。30分ジュエリー。30分配信。30分他人の幸福。

夜:同上

くらいのリソース配分にしたら、けっこういい感じかも。思いきって、配信を切るか。なかなか気が進まないというか、トーク力本当に磨けるか未知数だから。一日2時間ゲームのことを祈るか、一日3時間ゲームのことを祈るか。重大な決断だな。

 

ただ、スマートスピーカーに関して言えば、俺のアイデアはあまり必要とされてないから、会社の幸福を15分祈ればいいかもしれないな。配信はトークで攻める場合、何年単位で花が咲くって感じだから、今は15分でいいかもな。

 

というわけで、3時間ゲームのことを祈ることにしようかな。で、休日は他のこと、資格とか語学とかのことを祈って実行する感じで。

 

とりあえずこんな感じ!

 

ではこの辺で

野田の祈祷師★ワールドクリエイター

祈志界請でした🌅

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー