大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~夜明けは遠く~

唱題:1時間半

執筆:2時間半

動画:5時間

 

6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17太陽。読書
18カップのクイーン。ブログ執筆
19ペンタクルのクイーン。ブログ執筆
20ストレングス。ブログ執筆。風呂
21ペンタクルの7。動画、生放送視聴
22女帝。動画視聴。食事
23ソードの7。動画視聴。ブログ執筆
24戦車。動画視聴。

25動画視聴

 

編集後記

21時までにやることすませて、あとは1時まで遊びまくった。遊んでいる最中に仕事のアイデアはあまりでなかった。夜は普通の人は仕事しないからと思って遊んでいたが、遊ぶ時間があるなら他のことやった方がいいのかな。メンタル調子崩さない程度に。

 

明日はどんな日になるのか

 

早く起きれるようになりたい。

そしてメタスラ(メンヘラ)な俺が収入を定期的に手に入れるまで、あとどれくらいかかるのだろうか。そこに一ヶ月1時間集中して祈るか。

 

いつ夜明けが来るのかな。

 

とりあえず体重減量と生活リズムの安定。

そして収入源を時間かけて育てることだ。

 

頑張ろう。