大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

今日のスペシャルティメモ

考えたいこと

・信心の力でネオ占いを作る

 

 01:55-05:25

★ネオ占い(激励GEKIREI)を

 作るメモ

・繰り返し読みたい指導を集めておく。

 ・YouTubeで占い動画上げる

・宗教×オラクル×占い×モンスター倒す×レアアイテム×素材×フィギュアスケート×TRPG×サッカー的要素

 モンスター倒す=魔法、特技、アイテム

  魔法=タロット

  特技=オラクル

  アイテム=アクセサリーor指導or本

 レア武器を使いこなす

 レアアイテム=アクセサリー、レアタロット

 転生する。三ヶ月に一度部分的にリセットする

  生まれ変わる

 唱題や勉強や仕事できたらハイスコア

 実現した実績でポイント決める

 スコアためる

 ポジティブ度、起死回生度、実現度

 

 オラクルやコメント付きのアクセサリー

 

編集後記

本当に個人的なメモになったが、後の記録のために公開しておく。

 

思索の時間を作れと戸田先生は言われたが、4時間近く考えることになった。約4時間でこんだけなのか、こんなに約4時間でやれたのか、どちらなのかは定かではないが、唱題不足でこれだけできたのだから、唱題してたらさらにいいアイデアがわくかもしれない。

 

とりあえず今回はこの辺で

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ