大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

超日記(メモ、記録用)。ニコ生配信が楽しい

唱題3時間

▼今月のリアルステータスシート

数字:量

英語:質


1.唱題 3.0S←2.0A←1.0S←0
2.英語 0
3.睡眠 1120S←700A←360B←0
4.筋肉 100B←70A←30B←0
5.食事 480A←360S←180A←0
6.健薬 180S←120S←60S←0
7.遊戯 0
8.宝飾 120A←60B←0
9.教学 0
10.情報 180B←120B←60B←0
11.交流 210A←30Y←30B←0

 

▼感想

唱題したら自信がわきあがってきた。危険なものに手を出すとかではないが、俺は絶対大丈夫という安心感がわいてきた。良い祈りだった。イメージトレーニングが大事だ。

 

睡眠は久しぶりに眠った時間が明確にわかった。夜10時に寝て朝5時に起きた。生放送撮ったり友達とSkypeしたりして、適度に疲れていたので、ぐっすり寝れた。

 

筋肉はあまり筋トレできなかった。

 

食事は、昼にカレーライスを食べたこと以外は糖質制限食を食べた。ご飯を抜いてるだけだが。それでも体重は今日1kgやせて101.5kgまできた。二桁の体重に戻るまであと少しだ。

 

宝飾はニコニコ生放送の配信でハンドメイド本の朗読をした。仕事の知識を得ることができた。なかなか生放送するのは躊躇していたが、勇気を出せた。唱題で祈った成果だ。これからコメントをもらえる配信はどんなものか発掘してみたい。

 

交流は友達とSkype6時間やった。休日ならではの時間の使い方で、楽しい時間だった。

 

まとめ

昨日は非常に満足度の高い一日だった。あとはSkypeをやっていた分を、仕事や勉強関連のことをする時間に変えればかなり理想通りの時間の使い方になる。