大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

理想の働き方を実現するために俺の人生はある

Born to be free!!

 

皆さん、こんぽたは(*´ω`*)

ポタージュです♪

 

僕の作れるものは

ジュエリー、シルバーアクセサリー、天然石のアクセサリーなど、レパートリーがあるのですが、次は何を作りましょうかね。

 

むしろすでにあるトンボリングが売れる方法を考えるべきでしょうかね。ただ一つトンボリング作っただけじゃなかなか売れないのかもしれませんね。

 

次に作るモチーフは

花のリング

猫のリング

蝶のリング

シンプルな宝石のリング

太陽のリング

 

この中のどれかを作ろうかなー。

 

とりあえずこれらのデザインを音楽でも聞きながらカフェや公園みたいな良い場所で描きましょうか。

 

僕の最近知った好きな言葉で以下のようなものがあります。

 

「スケッチブック片手にのんびりとお茶を飲んで、浮かんだアイデアを描いていました」

 

「ゆったりのんびりデザインを考える時間は、作家にとって幸せな時間ではありませんか?」

by中尾亜由美(かっこ内両方)

 

俺の理想としている働き方がここにある。

余裕のある働き方をして、俺だけのデザインを、俺だけのファッションで提供したいです。

 

一日三時間唱題する妙法のジュエリーデザイナーは今のところ俺だけだと思うので、そこからにじみ出る人格で勝負していく、と。

 

今後近々達成したいのは

【百万遍唱題成功した】

【1000のジュエリーデザインをした】

【中小企業診断士のビジネス資格を持っている】

【英語がしゃべれる】

【ボードゲームを1000個売り上げた】

【詩を1000個作った】

【曲を100曲作った】

【バンジャパを100着作った】

【小説100冊読んだ】

【映画100本観た】

 

チート称号を手に入れて、複利の勢いで色々なことができるようになって、人生をもっと楽しみたいです。

 

なんか希望が見えてきた気がします。

 

元気出すためには、カラオケとかで大声出して、健康的な麦茶を飲みまくると、唱題がしやすくなるかもしれません。

 

ではこの辺で。

祈志歩多珠でした○

また( `・ω・´)ノ