やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

トンボリングを売りたい

スパーク!星野です★

 

トンボリングが完成して一ヶ月が経とうとしていますが、一個も売れていません。

 

値段が高いのもありますが、写真だと魅力が伝わりづらいのですね。

 

また、このトンボリングを使った、新たなライフスタイルの提案のアイデアもあまり思い浮かんでいないのが、売れてない理由の一つです。

 

さらに集客が50人程度にしか見てもらえていないのも売れない原因ですね。

 

まとめると

・値段をもっと安くする

・新たなライフスタイルの提案をする

・集客をもっと沢山する

 

この三つが改善すべき点と言えます。

ただ値段が高くても価値あるものは買う人は買います。ものが良ければ口コミで人は集まってきます。Google広告、Facebook広告、インスタグラムでの露出などすればより集まりやすくなります。

 

なので最重要な改善すべき点は、新たなライフスタイルの提案をいかにするかという点でしょう。

 

コンセプトとしては

・仕事ができるようになる

・恋愛や夫婦関係がうまくいくようになる

・資格がとれるようになる

・人気者になる

・ブログのPVが増える

・健康になる

 

これらの願いを叶えるジュエリーであれば、売れるようになると思います。

 

ではこれらの願いをどのようにしてジュエリーで叶えるのか。

 

・石言葉や、色やモチーフで願いを叶えるようなものにする。

 

・数字を使って、目標を達成する道をカウントする。(仕事をしたら数字が増える。inori1564hみたいな)

 

・工夫や研究をしたら数字が増えるようにして、目標に近づくほどにレベルが上がるようにする(友達の増やし方Friend32/100みたいな)

 

・クエストをゲームマスターが作って、その達成率を刻む(10/10,3/10みたいな)

あるいはクエスト達成したら、新たに達成を刻むようにする

 

脳がオーバーヒートしそうなのでこれくらいにしておく。

 

ではこの辺で!

ポタージュでした▼

またね✨