大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ジュエリーに関するテーマを探す

俺がブログの書くテーマの一つはジュエリーだ。

 

だがジュエリーのことをブログに書くといっても、範囲が広すぎるので、そこからさらに細分化してみようと思う。

 

テーマ「ジュエリー」を細分化 

・ジュエリーの大型企画を考える

 (そしてその経過をブログに書く)

・ジュエリーデザインに

 役に立ちそうなものを読み描く

 (そしてその絵や学んだものをブログに書く)

 

ジュエリーの大型企画を考える

・ゲームの勝者にトロフィーペンダント

・History jewelry 

・ゲームの経験点や通貨と交換ジュエリー

 

ジュエリーデザインに

役に立ちそうなものを読み描く

1・芸術の絵が描いてある本を読み描く

2・写真集から描く

3・ブロガーをイメージしたものを描く

4・ブログの記事をイメージしたものを描く

5・音楽から描く

6・アスリートをイメージしたものを描く

7・漫画から描く

8・投資したいものを描く

9・小説から描く

10・映画から描く

11・応援したい人をイメージしたものを描く

 

とりあえずジュエリーテーマの細分化はこんなところかな。

 

こんな感じで、自分の得意とするテーマを細分化するブログが書きやすくなるって「まじまじぱーてぃ」で言ってた。

 

みんなもブログを書きたいときは、「細分化」が便利だろ!(やらない夫)

 

本当はもうちょっと深堀してみたかったが、一日一回なんかしら更新したいので、今回はここまで更新する。

 

もっとジュエリーのテーマ関連で色々できないか、ユニバースギアしながら考えてみるわ。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー