やんでる創価学会員の起死回生の一撃

なんでやねん~夢の引きこもりフリーランス~

なんでやねん

 

なんで俺のブログは月100,000アクセスとかにならないんや!

 

そりゃあ俺のブログはただの日記や!

ただのメタスラ(精神障害者)で創価学会員の31のおっさんが書いた日記や!

 

そんなもん誰が見たいん?って話なのはわかってるんやで!

 

せやかてブログの読者様が欲しいんや!

俺も引きこもりフリーランスとか名乗ってみたいんや!

 

どうすれば

みんな来てくれるんやろか?

 

雑記ブロガーの方々のアクセス数を見ると

そんなに雑記ブロガーが苦戦しているわけではないみたいや。

 

だから、俺のブログにアクセスがこないのは

単純に俺のテーマが悪い可能性がある。

青年の成長記録である青年日記では、人は集まらないおそれがあるんや。

 

ただ前青年日記をやめて、別のお笑い系の記事書いたら、なけなしの読者様がガクッと少なくなった過去があるんや。

 

青年日記は続けるべきなんやろか?

あかん。ただの日記に読者様が沢山付くなんてのは幻想や。俺が書きたいのは、沢山の読者様がおるブログや。少しの読者様向けのブログやない。

 

やから、たとえ読者様が一時的にゼロになったとしても、沢山の読者様に好かれるようなブログを書きたいんや!

 

俺も引きこもりフリーランスを

名乗りたいんや

(大事なことなので二度言いました)

 

せやから今後、青年日記は、自分のノートにPDCAという形で書き込むなり、エバーノートに書き込むなりして、書く時間を短くすることに決めたんや。そんで余った時間を使って、ボードゲームやジュエリーや英語の勉強なんかの俺が興味あって、需要がそれなりにあるものを書いていくんや。

 

なんならもっとテーマを広くして、自分が投資したい分野のことを書きまくるとええかもしれへんな。

 

え?なんで関西弁なんやって?

なんとなくや!!

 

とにかく俺は引きこもりフリーランスを実現するために、一日1時間ブログを書くって決めたんや!

 

え?1時間じゃ足りない?

なんでやねん!!

とりあえずは一日1時間で色々書いてみるんや

そのうち3時間とか書けるようになるはずや。

 

ブログで集客して

noteでバックエンド

 

夢の引きこもりフリーランス生活や!

 


f:id:hiroyuki2015:20180306160835j:image