大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~爆睡した~

昨日と今日の成果はこちら

・祈り1時間半(02.16.03:00)

🔘爆睡

 

🔘爆睡

なぜか無性に眠くなって、昼夜を問わず眠りまくった。統合失調症の陰性症状なのだろうか。やる気がでなくて、睡眠しまくるというのも症状にあると効いたことがある。でも陰性症状は陽性症状が出た後に出るらしいから、単純にうつ病なのか、太りすぎによる呼吸障害の結果かどっちかかもしれない。

 

編集後記

さすがに眠ってばかりだったので、今日は書くことがほとんどない。今日は読書を沢山したい気分だから、仕事をちゃちゃっとやって、信心の本と、ビジネス書を読みまくりたい。それかまず本を読むか。学んだことは、ブログやエバーノートにまとめて、自分の財産にしたいと思う。本何読もうかな。とりあえず、青春対話と生死一大事血脈抄講義、多動力とお金2.0。この四冊をがっつり読みたい。そこから得たものを、宝飾化するのもいいだろう。今日が楽しみだ。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー