やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~ジュエリー見積もりしたが高すぎる~

今日の成果はこちら

🔘祈り3時間

🔘ジュエリー見積もり

🔘Voicyアップデート

🔘筋トレ約20分

 

🔘祈り

夜中に1時間半祈り、夕方に1時間半祈った。余裕を持って祈れた。徹夜した。

 

🔘ジュエリー見積もり

サイトには3000円からデータ作成可能とあったが、実際は4万円だった。そしてジュエリーを完成させるのに20万円くらいかかるとのこと。ちょっと予想と違いすぎて笑えた。3万円くらいでできると思っていたが、甘かったな。明日、もっとシンプルなデザインで見積もりもらおうと思う。でも20個くらいつくるなら5万円くらいないときつそうだ。祈って、最善の選択をしたい。

 

🔘Voicyアップデート

よく落ちるボイシーが落ちなくなった。これで心置きなく面白い配信者の放送が聞ける。時間があるときに、新しく別の配信者を探す。

 

ボイシストの家入さんの発言で、仲間を集めるときどういう人から声かけてもらったら一緒にやりたくなるかを考えるといいらしい。あとまず誰かのためになにかをやってみる、そうすると手をあげたとき手伝ってもらえる。

 

🔘筋トレ

筋トレアプリがあるので、一セット10分を2種類やった。毎日やるのはきつそうだな。部活をやってるような感覚だった。

 

★編集後記

ジュエリーを作れたら、ジュエリーが好きになると友達が言っていた。まだ出来ていないのでなんとも言えないが、自分独自の色の出し方が少し見えてきた。さらに難度の高い色の出し方が見えたら、ジュエリーをもっと好きになれそうだ。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ

ヨロシクー