やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~友達ほえる。やるのか、やらないのか~

今日の成果です

・祈り1時間

・X JAPANのライブ映像見た

🔘友達に激励された。

 

🔘友達に激励された

ジュエリー作る金がない。めんどうくさい。とか言ってた。そしたら色々言われた。やるなら今だ。経験値ガッツリ入る行動をするんだ。凡人パターンに入るか、天才パターン入るか。行動して、ものが出来たら評価されて、お客さんのニーズもつかめる。

 

今がターニングポイントだ。

 

自分も創ることで商売してるって思えればやる気出る。やる人になるか、やらない人になって一生を終えたいのか。言われたをどの程度吸収できるかだ。この熱さ伝わるかな。

 

俺:「デザインはあるけど、満足度が30%。完璧主義かもしれん。」30%も技術がある!30%も実力がある!例えば30%の力量でバンドに入るべきか。絶対入るべき。やったらモチベーション上がる。能力ガンガン上がる。120%までやった方が近道。

 

行動することがすごく大事。明日創ったらお前を尊敬するし、崇拝するし、神だと思う。自分以外にも尊敬されるし、創れば、ジュエリーのことどんどん好きになれると思う、と。

 

ジュエリーのこと好きになりたい。尊敬が広布の役に立つなら、尊敬されたい。

 

でもなかなか眠れなくて、爆睡して、明日店が閉まる19時までに起きれない可能性もある。

 

これから朝の勤行と唱題をやろうと思う。眠くなったら寝るが、不眠魔をぶっ倒す獅子吼をぶちかます。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ