大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~夜更かしが辛くなってきた~

・祈り1h30mi

🔘友達と雑談3時間

 

🔘友達と雑談

雑談しすぎた気もする。しかし得たものもある。トーク力をほめられた。オチやエピローグがちゃんとある話ができてると言われたが、あまり気にしてなかったので意外だった。まあ俺の人生がオチとエピローグの繰り返しの人生なのかもしれない。それか無意識にオチを考えているのか。つぼラジの成果か。

 

編集後記

すごく眠いときに眠らなかったのは良くないし、さっさと風呂に入らなかったのも良くない。しかし、今日のところは良しとしよう。楽観主義大事。次からは、途中でも時間を決めて止めるようにする。

 

改善大事。

 

あと、人と会うのも、関わるのも、遊ぶのも勉強、と。

 

しかし、今日得たもの少なすぎないか?

 

いや、今は気づかない、深い意味があることだ。楽観主義大事。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ