大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~わずかなアップデート~

昨日から(2.1)今(2.2.01:10)まで

・祈り1時間半(2.1)

・祈り1時間(2.2)

🔘児玉健のVoicyを聴く

・モニタリングを観て爆笑

 

🔘児玉健のVoicyを聴く

三回くらい繰り返し聴いて、過去の分も聴いた。

色々掛け算を組み合わせて、ニッチなところでかつ需要のあるところで勝負すれば、日本一、世界一になれるというような話が良かった

 

 

編集後記

今日は爆睡していて、Voicy聴いたくらいしか新たなアップデートがなかった感じだ。100円ゲームを思い付いたり、細かいアップデートはあったが。

 

寒くて仏間で唱題したくない気分になったが、しばらくすると変化がないのに飽きたのか、やる気が出てきた。

 

これから睡眠薬飲んで、本読んで寝るか。

 

あんま昼夜逆転の生活を続けるのは良くないな。

 

あとうさんくさい仮想通貨の儲け話に誘われた。

仮想通貨で億り人になれたら、楽しいのかな。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ