やんでる創価学会員の起死回生の一撃

青年日記~ブログを活かせ!~

昨日(1.28)の成果はこれです

🔘祈り1時間

・創価学会の朝唱題会に行った

🔘創価学会のセミナーに友人と行った

🔘友人と中華料理屋に行って、ゲームしたりだべったりした

 

🔘祈り1時間

 

睡眠時間が足りてないと、祈りのモチベーションが下がりまくる。それでも一日1時間できるようになってきたのは大きな進歩。

 

🔘創価学会のセミナーに行った

 

友人誘ってセミナーに行った。面白かったと言ってくれた。俺も面白かった。特に祈り方のコツとして、一番なになに(良いタイミング、良い仕事など)な方向へ進むようにってやり方があるのは参考になった。それが効果的らしい。

 

🔘友人と飯食ったりゲームしたりだべった

チャリで20分くらいかけて、中華料理屋に行った。めっちゃくちゃ疲れたがおいしい料理が食べれて、余った料理をおみやげにできて、余は満足じゃ★

 

友達とアールライバルズと三国殺をやった。どちらもすごい楽しんでくれたみたいだった。

 

詳しくはTwitter(アットdashlionで検索!)で書いたが、ダブル武将システムは、標準版でやっても非常に面白かった。他にも面白いシステムを考えているので、今後やってみようと思った。

 

あと仕事のことについてだべった。

ジュエリーの職人とお客さんを繋ぐ、販売をやった方がいいのではないかという話や、ブログやYouTubeでボードゲームのコンテンツを作った方がいいのではないかという知恵をもらった。

 

自分では気づかなかったので、参考にしようと思った。

 

編集後記

仕事にしたいもの全部ブログにぶちこんでしまおうと思った。Twitterのアカウントもボードゲーム意外も作っちゃおうかな。

 

そうやってノウハウや人脈をためまくるのだ。

ブログは投資みたいに使えるぜ!

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ