やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~毎日繋がれるコンテンツっていいよね~

昨日(1.27)の成果はこれです

🔘祈り30分(一昨日1時間半)

🔘Twitterダイレクトメッセージ使用

🔘Voicyダウンロード

 

🔘祈り

 

一昨日に続きいつもよりかなり少な目の唱題だった。平日なったら戻す予定。3時間唱題は続ける中に価値が生まれるようだから続けたい

 

🔘Twitterダイレクトメッセージ使用

 

Twitterで盛り上がる。ネットだけでなく、リアルでも会って話したいと思える人に出会えるのは幸運だ。

 

🔘Voicyダウンロード

 

声のブログと呼ばれるアプリをダウンロードした。

さっそく俺の大好きな児玉健(こだまたけし)の放送を聴く。声のブログをほぼ毎日聴けるとかサイコーかよ!俺もこういう喜ばれるコンテンツを作りたい。

 

二足のわらじならぬ、黄金のわらじをはく決意をした話とか、全国のエンタメを味わうために飛び回ってほしいという児玉んの話を聴いてたら感動して涙が出てきた。サイコーかよ!(大事なことなので二回言いました)

 

編集後記

 

祈りの足りなさを感じる日はあんまり作りたくないというのが本音だ。なにはともあれまずは祈りからはじめるのが俺のスタイル。誰でもできることを、誰もできないくらい継続するのが偉大なことを成し遂げる道だろう。

 

今日も祈りから!

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ