やんでる創価学会員の起死回生の一撃

青年日記★4~コンテンツを試行錯誤~

昨日(1.25)の成果はこちら


・祈り3時間
🔘ブログにコメントが書き込まれる
・LINE沢山する
🔘noteに詩と短い小説を書く
🔘ジュエリーのデザインに迷う

 

🔘ブログにコメントが書き込まれる


ゲームマーケットの記事に、なんとゲームの翻訳をやっている方から書き込みがある。Twitterで今後の翻訳の話などをして、熱くなる。

 

http://www.hoshinokeiji.com/entry/2017/12/04/012546

 

🔘noteに詩と短い小説を書く



https://note.mu/tsubobo/n/nd08a7e51647c
小説
https://note.mu/tsubobo/n/n6af1b72fe9a5
書いたはいいが、フォロワーが減った。
なえるわー。作品の試行錯誤の段階だから、玉石混淆なのはしょうがないけどね。

 

🔘ジュエリーデザインに迷う


ゲームは第何世代という観点から、作るべきものはだいたい見えている。さらに日本経済を盛り上げるゲームを作るなど、テーマも明らかだ。

 

しかし、ジュエリーはあまり見えていない。テーマとの繋がりも日本経済を盛り上げるジュエリー?どんなものだ?って感じでさっぱりだ。

 

今後の祈りの中で何を作るべきか、智恵を出していこうと思う。モチーフを明らかにしたい。

 

編集後記


Twitterが面白すぎて仕事に集中できなかった。
反省。自由時間にだけTwitterをやろうと思った。

 

あとnoteのフォロワーが減ったのがほんとなえた。一生懸命作ったコンテンツをそんな簡単に拒絶するなよ!って感じ。

 

まあ偶然フォロー解除のタイミングが重なった可能性もあるが。noteはアカウント消すか。いやコンテンツがありすぎる。なんか別のものあげる場所にしよう。

 

ではこの辺で♪♪
星野敬児でした★
また( `・ω・´)ノ