大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記★2~足踏みをした日~

昨日(1.13)の成果はこちら

・祈り1時間半

・作詩

・ツイッターリスト作り

 

🔘祈り

朝は勤行と少し祈った。爆睡して、夜起きた。夜は勤行して00:40分ごろまで1時間半祈った。仕事のことと、これからのゲーム業界について思索した。

 

🔘作詩

なんか創作意欲がわいたので、詩を作った。詩作は短時間で作れて、満足度もけっこうあるので好き。

 

ただ、完璧に満たされるかというとそうでもなく、もっと満たされるあり方はないかなとたまに考えてる。

 

🔘ツイッターリスト作り

見逃したくない人を大切にするために、リストを作って、見やすくした。

 

特にボードゲーム関連のフォロワーは最近増えたので、ほぼ全員リスト化した。

 

編集後記

もうちょっと内省の資質を活かせる活動をしたい。

 

色々エッセイを書いてみたいが、書き方がわからないので、どうしようかと悩む。

 

ボードゲームに関すること

課題を解決すること

ジュエリーに関すること

詩に関すること

 

など

深い思索をしたいところだ。

 

思索で終わりではなく、その思索をバネにして、すごいコンテンツを作りたい。

 

あと昼夜逆転治したい。

治ったと思ったら再発するし。昼夜逆転修正ゲームでも作るか。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー