大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~やる気でない~

昨日(1.12)の成果はこちら

・祈り1時間30分

・作詩

・今後五年間のマニフェスト制作

 

祈り

午前中も午後もだるくて、夜の7時ごろまでダラダラしていた。夜8時半にようやくモチベーションが上がり祈った。占いの鑑定結果を見ながら祈った。

 

明日は信濃町で祈ることになるかもしれない。池田先生に手紙出そうかな。

 

作詩

身近な目標を大切にしようっていう詩を書いた。

こんな感じ↓

 

Full Star Frog(詩)|tsubobo|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/na1703a146ed7

 

地に足をつけて目標へ向かいたい

 

今後五年間のマニフェスト制作

今の俺に大学を卒業する力はあるのか。全くもって謎だが、やってみたいという気持ちはある。文学部だったら卒業できるかな。

 

他にも色々成し遂げたいことを書き出してみた。誰に見せるわけじゃないけど、自分に目標を課していきたい。

 

編集後記

今日は体調不良でほとんど仕事ができなかった。ダイエットゲームの方も、おかしを食べまくるありさま。しっかりやせるように祈っていきたい。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー