やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~スカスカ、スカ~

昨日(1.3)の成果はこちらです。

 

🔘・祈り3時間

🔘・テレビ番組視聴

🔘・Twitterサーフィン

 

🔘祈り

日中1時間半祈り、夜1時間半祈った。日中は一剣を見つけることを祈ったが、ゲームの内容を気がついたら考えていた。一剣はもう結論が出たのかな。あるいは現状では配信者になることが結論の限界なのかもしれない。

 

個性を出すためのウィッグ何色がいいかな。青か栗色がいいと思うのだが。

 

しかし、本当に配信者で良いのか、俺の進路は。毎日10分くらいずつ考えた方がいいかもしれない。

 

🔘テレビ番組視聴

箱根駅伝を少し観た。なんか眠くてしょうがなかったので、寝て起きて箱根観て、また寝て起きて箱根観てを繰り返した。神奈川大学はけっきょく13位だった。5区のブレーキがなかったら何位になっていたのだろうか。シードに入ったくらいだったかもな。でも今年の出だしに泥つけられたな。頑張ったのだろうけど、正直不甲斐なさすぎて怒りを覚える。自分で取り返すしかないな。

 

「君の名は。」を途中まで観た。ヒロインの三葉かわいい。俺も運命的な出会いをしてみたいわ。

 

サンドイッチマンやとろサーモンが出てるお笑い番組も途中まで観た。10分で考えたネタを披露していたが面白かった。

 

さんまが司会している番組も観た。インドでキャバ嬢やって、日本でそのことを漫画にした異色の経歴を持つ漫画家が興味深かった。

 

🔘Twitterサーフィン

けものフレンズのことを書いている人たちをフォローした。他にもボードゲームやゲームブックなどアナログゲームのことを書いている人たちをフォローした。俺もけものフレンズやアナログゲームのことをバシバシ書き込みたい。ブログでも記事書きたい。

 

編集後記

今日はかなりすっかすかな一日だった。昨日は充実してたのに、どうしたのだろうか。目標が無くて、行動が足りなかったのかもしれない。明日は目標作って、充実した日にしたい。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー