やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~俺的に大量に仕事した日~

今日の戦果はこれです

・祈り3時間

・Twitter4時間超

・乳酸菌ドリンクを飲んだ

 

祈り

今日は祈る前はあまり調子良くなかったが、音楽を少し聴いて、モチベーションを上げて祈った。祈ることをしぼって祈ったら、かなり成果が出た。Twitterでアイデア出まくり、祈ってるときもアイデア出まくりだった。朝1時間45分、夕方1時間15分祈った。祈ってるときは、ITサービスのこと考えたり、第五世代のボードゲームを考えたり、ジュエリーのデザインを考えたりした。あとは祈りたいことに祈りを込めた。祈りを仕込んどくとその事に関しては成果がでまくる。その事に関してではなくてもある程度は成果出ると思うけど。

 

Twitter4時間超

詳しくは以下のページの日付をクリックして読んでほしい。怒濤(どとう)の執筆量だった。一日でこんなにツイートしたのは初めてかもしれない。

まとめよう、あつまろう - Togetter

ボードゲームのことやテレビ番組のことについてツイートしまくった。

 

乳酸菌ドリンクを飲んだ

最近飲んでるのだが、今日も飲んだ。

腹の調子がすこぶるいい。飯をあんまり食べなければ、トイレに行く回数も少なく済んでいる。俺にとっては革命的だ。

 

編集後記

今まで編集後期って書いてた気がする。今日カンブリア宮殿見たら編集後記だった。今後直しておく。

 

今日はすさまじい量の執筆活動をしたのでだいぶ疲れた。祈りを集中させたのが良かったのかもしれない。ただボードゲームに関しては、英語のボードゲーム作ったり、生主用のボードゲーム作ったりして、祈りも分散させたので、分散もある程度ならいいのかもしれない。今日は20分くらいずつ祈った。かなり成功したのでこの感覚を忘れないでおきたい。

 

今日は頑張った。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ