大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

日記~爆睡の果てに~

今日の戦果はこちらです

・爆睡18時間

・祈り1時間半

・ショールーム50分

 

爆睡

ゲームマーケット行く前の夜、あまり寝れなかったので、一気に疲れが押し寄せて爆睡しました。

 

いったん起きたのですが二時間くらいしてまた眠くなり、眠って夜10時ごろ起きました。

 

祈り

10時半から0時まで唱題をしました。

ショールームで花が開くまで時間がかかりそうなので、ボードゲームで稼ぐ、と祈りました。

 

ただショールームのリスナーの幸福もしっかり祈りました。

 

祈りの質を高めようとしたのですが、できたのかよくわからないです。

 

ショールーム

今日は企画を考えていなかったので、ボードゲーム作りの実況をパワーポイントを使いながらやりました。

 

そうしたら、リスナーの方が500ポイントくらい種を一気にくれました。

 

昨日創価班会に行った功徳ですかね。ボードゲーム作りの実況に需要があるということでしょうか。

 

ゲーム作家として頑張ってるのを応援してくれたのか、謎です。

 

今後も、ためしにゲーム作りを実況してみようと思います。そんなに楽しいのかな。

 

編集後期

お金を継続的に儲けることのできる自分になりたい。宿命を転換したい。そこから色々始まるのだから。まずは稼げる自分になることを祈ろう。話はそれからだ。てかブログのアクセス数が二倍になったのはなぜ?

 

ではこの辺で

ポタージュでした。

またね♪