大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

やる気無さすぎて吐きそう

ポタージュです▽

 

三日連続でショウルームで配信してますが、それ以外のことをする気力がほとんどないのに困ってます。

 

まあそもそも祈ってることもショウルーム以外のことは祈ってないわけですから、やる気がでないのもうなずける話ですね。

 

今日は12:00に起きました。1時間半祈りました。

 

しかし、考えまくってたのであまり満足度は高くない。智恵は最高級のものがわいてくる気がするが生命力が減りがちになっているのかもしれません。力強い祈りに集中して、ポジティブに楽しく、ショウルームを運営したいですね。

 

もう眠くなってきたので寝ようと思います。眠れなかったら、少しショウルームで放送します。明日は仕事を二つ以上進める予定です。

 

ではこの辺で

ポタージュでした▽

またね♪