やんでる創価学会員の起死回生の一撃

企画「メンヘラ創価が政治について33以上ツイートする」達成!

はい、星野敬児です★

 

そもそもこの企画をなぜやったのかというと、ニコ生の野田草履さんが大型企画をやっていたんですね。

 

政治家100人と握手するまで帰れまてんみたいな。

 

そこで良い機会なので、街頭でしゃべってるのとか撮影してるのを参考にして、自分と読者諸氏の選挙の考えもブラッシュアップしようと思ってこの企画を立ち上げました。

 

33は俺の数秘のマスターナンバーだからその数分やります。

 

というのは建前で、100は多すぎるから、それ以下でキリのいい数字を選びました

 

以下その結果です。

 

5

 

10

 

15

 

20

 

25

 

30

 

33

 

色んな党の意見を盛り込んでみたので、俺のように公明党を支持している人以外にも参考になる企画になったのではないかと思います。

 

あと補強するところがあるとしたら、全部の党の青年に対する政策の比較とかあったら面白いかなって思ったり。

 

公明党は何十回と青年を集めた会議をやって、若い人の意見を吸い上げてきたみたいだけど、他の党でこんなことしてる党はあるのか興味がある。

 

でも最後、立憲民主党が若い人たちを集めて街頭でイベントしてたんだけど、こういう若者主役のことをやる民主党はあなどれないなと思った。

 

公明党の青年への政策はまだまだ拾い足りないので、どっかでまたしっかり見てみたい。

 

まあそんなところ!

星野敬児でした★

またねっ♪


f:id:hiroyuki2015:20171009202649j:image

今日の評価はコウテイ!

3/5

文章は長くなって良いけど、もっと盛り込みたいことはあるし、説得力もまだ足りないと思うのでこの評価です。