やんでる創価学会員の起死回生の一撃

ストレングスファインダー2.0についてブレスト

ツイッターでストレングスについてのYouTube動画を見て思ったことや、その後思索したことについてまとめた。

 

ボードゲームを作るのに必要なことは何か。

 

夜ゆっくり寝ることが次の日の安定したパフォーマンスに繋がる。

 

今のように夜中着想でアイデアを閃かせたり、内省でアイデアを熟成させたり、満足感を得られるまで最上志向で自分のクオリティアップをし続けるのは、ボードゲーム作りにはマイナスだ。

 

日中落ち着いて考えないと、まともなボードゲームなんてできっこない。

 

自分のトップ5を活かして、規則正しく過ごす規律性のかわりになるようにできないか。

 

自分の生活リズムをnoteで公開するとかはどうだろうか。noteでおかしなリズムで過ごしてたら、他の人に負けるような気がする。競争性を刺激して、何日間、メンヘラとして周りに勝てるか挑戦するのも悪くない。

 

そこで最上志向を発揮して、一番ルーティーンがうまく回るやりかたを追求するのだ。

 

それを内省で考え続け、自分らしい独創的な手法にまとめることで、ブログの良いネタにしよう。

 

ともあれ

とりあえず、今日は革命瞑想して、夜早めに寝たいな。

 

ではこの辺で

 

星野敬児でした★

またねー♪♪

 


f:id:hiroyuki2015:20170906113420j:image