大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

けものフレンズのチャームゲットした

つちのこだよ!!


f:id:hiroyuki2015:20170728085427j:image

はい、ついに買ってきてしまいました。

けものフレンズのチャーム。

入手方法詳しくはこちら↓

けものフレンズキラキラチャーム第2弾が開催! - 星野敬児の大宝珠工房

 

けもフレ好きには

たまらない企画だよなあ!?

 

ピット器官!!


f:id:hiroyuki2015:20170728085646j:image

まじで幸せだわー♪♪

けもフレファンなら是が非でも

手にいれていただきたい

今回のアイテム!

 

サーバルキャットの

サーバルだよ♪

 


f:id:hiroyuki2015:20170728085904j:image

ぬわあああああ!!!!!

この笑顔である。

たまりませんな!?

 

なんか素晴らしすぎるから

日常使い用と保存用を

ほしくなるできだよなあ!??

 

至福だ。

 

本当はこの二人だけ手に入れる

予定だったんだけど

運命がこの子もゲットしろと

叫んでいたので

手に入れちゃいました★


f:id:hiroyuki2015:20170728090243j:image

どりゃあああああ!!!!

かわいいぃいいいいいああああ!

いあ!いあ!

 

にゃる!しゅたん!

にゃる!がしゃんな!

 

はあ、はあ。

感情が高ぶって

呼んではいけないものを

呼んでしまいそうになってしまったぜ。

 

おはらいしないと

 

南無妙法蓮華経

(なんみょうほうれんげきょう)

 

これでよし、と。

 

ともあれ俺がいいたいのは

 

けものフレンズ最高!!

 

イエス!けもフレ!

 

終わりだよ!!

つちのこだよ!
f:id:hiroyuki2015:20170728085427j:image