大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

記事書いたら消えてた件

ARMSの記事書いたらいつのまにか消えていた。

 

せっかく★もらったのに。

どうやらスマホで記事を長押しして、タップしてしまったらしい。

 

自分で削除した形だ。

 

そんな誤動作レベルのことで頑張った記事を消すとかほんとやめて欲しい。

 

noteでも記事を誤動作で消すなんて一度もしてこなかった僕が、はてなで初の記事誤動作消去。

 

同じ記事をもう一度書くのはモチベーションあがらない。

 

みんなも気を付けてね。

 

ではこの辺で

星野敬児でした★

じゃーねー\(* ̄∇ ̄*)/

 

 追記:消えたと思った記事は別のはてなブログに投稿してました。そっちの記事なんてここ最近見てすらいなかったのですが、なんでそっちに送られたのか。また誤作動か。真相はわかりませんが、皆さんも消えたと思ったら、別のところに保存されてるかもしれません。そのときはご注意ください。