大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

けものフレンズの新曲の入った新アルバム「ジャパリカフェ」、もうお前ら買った?俺?俺は…

もうJapari Cafe(じゃぱりかふぇ)買ったよ!

 

おはこんばんは\(* ̄∇ ̄*)/

 

星野おー、敬児のおー、

ブログだよ!!(つちのこ風)★

 

どうぞどうぞ!

ゆっぐりしてって!(アルパカ風)

 

昨日今日と、なんかに投資したい(お金や時間を使うこと)なと思ってたんだけど、何気なくネットサーフィンしてたら、ちょうど良いのがあったよ!

 

けものフレンズ

 

これだよこれ。アニメ版の途中から見始めたんだけど、なんか見てると幸せになれるよね。サーバルはめっちゃ菩薩で聖母だし、かばんはめっちゃイケメン(女の子ですが)だし、つちのこはいとおしいし、博士は泣けるし(野生解放おおおおぉおおう!!)、アルパカは癒しだし、ほんと

 

けた違いに面白いアニメだよ!!

 

つちのこだよ!!

 

なんかキャラクターの一人一人が魅力的だから、かばん以外のキャラクターを主人公にした作品を、スピンオフで一期分みたい!つちのこが主役で12話見れたら最高だ…

 

なあお前らフレンズも、けものフレンズのスピンオフみたいよな!?

 

こんな神アニメと出会える、なんてすごい時代に生まれたんだ俺は。生きててよかったわ。

 

俺はもちろんCDジャパリカフェ買ったよ!アマゾンで頼んだから明日届く。今はハイレゾ版のきみのままでをダウンロードして

 

鬼リピートしてる。

 

あああああ!

野生解放おおおおおお!!!!

 

買おうかどうか迷ってるやつ!安心しろ!

お前の毎日が輝いていく!

それは間違いない!

 

俺たちで売り上げを上げまくって、色んなキャラクターたちの曲が入った、フルアルバムださせようぜ!

 

つちのこの歌聴きてえ!!

 

たつき!(監督)聴いてるかああああ!!

 

 

てか

 

まじでかばんの歌、めちゃくちゃテンション上がるんだけど!病院で3時間待たされて、もやもやしてた気分が吹っ飛んだぜ!

 

ああ!俺とかばんの心が繋がってる感覚がする!(幻想です)

 

うれしー!!

 

やべえなんか涙でそう。

 

じゃこれから歌に集中するから

おまいらも買うと気持ちよくなれるよ★

べ、別に無理にとは言ってないぜ?

 

でも

我々の群れとしての強さを

見せるのです

 

じゃあこの辺で

星野敬児でした★

まーたねー\(* ̄∇ ̄*)/

 

ピット器官!!!!

 

新アルバムとは別にこんなのもあったぜ

 

 

こんな記事もあるよ!

注:テンションは野生解放してません

 

ジャパリカフェのCD全曲レビュー!けものフレンズのJapari cafeを聴いてみた - hoshinokeijiの日記

 

Nintendo Switchでけものフレンズゲームが出る!?予想と期待 - hoshinokeijiの日記